木星と目、アンカー薔薇のタトゥー

SHUNです。

 

本日ご紹介の作品はこちら。

 

木星 目 リアル タトゥー

 

二の腕の内側に、

木星を握っている魔女をイメージした手と、

リアルな目を彫らせて頂きました。

 

木星のオーダーは初です。

天体を見ていると面白いですが、

宇宙の壮大さに自分の命のちっぽけさを感じますね。

木星の模様も見ていると段々吸い込まれてしまいそうな。

 

お疲れさまでした。

 

アンカー 錨 バラ タトゥー

 

脇腹にアンカーとバラのタトゥーです。

痛みの強い部位ですが、

タバコ箱サイズ、耐えて頂きました。

 

最近だと痛い部位から埋めていこうという方もいて、

好きな食べ物を最後までとっておく感じですかね?

分かる気がしますが、嫌にならないように勤めたいと思います。

 

 

下絵もどんどん描いてどんどん送りますので、

宜しくお願い致します。