昨日は♪

昨日は♪

ちひろです。
昨日は久々に、1階の革屋さんと2階のみんなで
お食事会でした☆
10月生まれの圭佑さん、革職人のken兄さんのお誕生会でもあって、
ken兄さんにはみんなで用意したプレゼントを☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
この瞬間が渡す側からしても1番ドキドキワクワクです。
中身はハイジャンパーの増永さんにお願いして
描いてもらったペイント入りヘルメット
$ストローカータトゥーの舞台裏
とっても喜んでもらえて何よりでした(^∇^)
来年こそは圭佑さんにもサイプライズとか、
してみたいんですけどね( ̄^ ̄)!
数時間、しこたま呑んで、食べてきましたよ☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
最後のデザートでは、ロシアンシュークリーム大会☆
ワサビを限界まで詰めて、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
あ~あ。
藤巻さんが。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
終止笑いが絶えない、楽しいひと時でした。
私がストローカーに来る前の
KANさんと圭佑さんの呑み話なんかも聞けたしね☆
(昔は2人でヒドイ呑み方してたみたい。笑)
もちろん、二日酔いなんてしてません!
リフレッシュ&バッチリベストコンディションで
11月をスタートいたしましたよ(^_^)
今月も張り切っていきますので
よろしくお願いいたします。
☆Tattooブログランキング1クリ☆