春うらら。。。だぜぃ

春うらら。。。だぜぃ

KANです。
今日はお休みをいただき、久々の自分のための一日、
過ごしていました。
朝からクルマのフィルム貼り(爆)。
カッターやヘラを使って工作気分。ややプラモデル感覚(笑)。
手先は器用ですからね、なんとかなっちゃいます(`-´)/
クルマ、バイク…いくつになっても楽しいもんです。
なんとなくオイル臭い、機械モノ特有の匂いがたまらない!
自分にとっては至福の時なのです。
んで軽くドライブ。。。ヾ(▼ヘ▼)
十日市場のメインストリートの桜並木。
今週中には満開になりそうですね。
そしてTシャツの季節へ。
冬の間、陽の当たることが少なかったtattooたち。
暖かい風が彼らにとっても気持ちいいもんでしょう。
冬の間、この季節に向けて仕上げていったお客さん達の顔が
なぜか浮かんできました☆
いい歳こいて、ほのぼのしてしまった日。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆