イルカTATTOO

イルカTATTOO

ちひろです。
もう3月もあとちょっとですね。
今月は振り返ってみると、男女のお客さんとわず腰tattooパレードでした。
今回は、以前ブログでも紹介させていただいた背中にピンクの羽を彫らせていただいたお客様。
今回は腰に羽とおそろいのピンクの百合とイルカのデザインです!
イルカと百合を1つのデザインに。
という事でデザインを試行錯誤しましたが、この試行錯誤時間がまた楽しいんです。
ブルーで全体を統一し、中央には淡いピンクの百合がアクセントの腰に流れるイルカデザインの完成です(^_^)

中央のトライバルデザインは波っぽくアレンジ。
仕上がってやっぱり思い浮かべてしまうのは青い海。
水色、白、ピンク、どんな水着を着ても可愛く決まりそうです。
普段隠れてしまう部位は暖かくなってきた頃にチラッというのも魅力の1つですよね☆
今回はちょうどイルカがひょっこりジーンズからのぞく位置。
自分では普段見れない部位だからこそ、その位置もこだわりたいですよね。