腰にペイズリー

腰にペイズリー

ちひろです。
3月も後半に入って、すこぶる暖かくなってきました。。
毎年この時期になると、町中にマスクをつけた人たちがたっくさん
今や日本の名物のひとつになった「花粉症」です。
去年まで花粉症とは縁がなかった人も、
今年に入って突然発症するといったことも多いみたいです。
そういう私も小さいころからの花粉症で、
今日みたいに天気のいい日は、若干つらかったりもします(汗)
マスクといえば、ストローカーも施術の最中にマスクを必ずしています。
衛生面はもちろんの事、私はマスクをすることで集中力が高まるような気がして
結構お気に入りです(^_^)
とはいえ、花粉は4月末くらいまで
それまでは、施術の時以外もマスクが手放せそうにありません・・・。。。
さて今回ご紹介させていただくtattooは、
腰のデザインで度々打ち合わせさせていただいたもの。
トライバルでもなく、からくさ調でもなくて、バンダナのイメージ!
との事でペイズリーならではのゆるやかな曲線と繊細さをイメージした
腰のtattooが先ほど完成です。

サイドから、しゃんがんだ時など、腰tattooの見せ方は様々ですが、
普段股上が浅いパンツを履く事が多いそうで、
位置にこだわりパンツの上からバッチリ決まるデザインです!
腰に合わせてペイズリー調のゆるやかなデザイン。
耳の裏、足首、などちょっとしたワンポイントでも決まりそうだなぁなんて色々想像しちゃいますね。