大きい文字タトゥー

SHUNSUKEです☀︎

 

今週は雲ひとつないような天気のいい日が多かったですね!

そんな日は自然とテンションが上がってきます^ ^笑

 

 

本日ご紹介はサイズの大きい

存在感のある文字タトゥーです☆

 

女性の背すじに沿って

この彫り方は

外国人女性のタトゥーなどでよく目にする印象があります◎

とてもシンプルなのですが、

人の体のラインを生かした素敵なタトゥーですよね^ ^

 

背すじに沿って彫る場合は体のラインを生かすことも重要なので、

書体はシンプルなものがスッキリ収まります☆

 

 

男性のふくらはぎへ

カカトから膝裏の中心に合わせてセンターを取り、

足を曲げた状態なども確認しながら位置決めしていきました^ ^

 

こちらは外国人のお客さんだったのですが、

やはり日本人とは違ったカッコよさと言いますか、

大きな体にも負けないサイズ感でとても似合っていました◎

日本人でこの彫り方をしている方は少ないですよね^ ^;

 

 

男性の肘下内側へ

それぞれバラバラの書体をチョイスしたことでアート作品のような

タトゥーに仕上がりました^ ^

両腕を合わせるとこんな感じ。。。

実はこの文字、赤ちゃんを抱っこした時に文字の向きが揃い

読めるようになるというこだわりが隠されています◎

(カメラの角度的に撮影ができませんでしたのでご想像ください^ ^;)

仕上がりをとても気に入っていただけて

良かったです^ ^

スペシャルオンリーワンなタトゥーになりましたね☆

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー