数字、三角、足トライバル。。。。。

 

翼です^^

 

 

以前、飛び込みでいらっしゃったお客さん。

数字をサークル状にして腕の後ろに。

数字 円 丸 タトゥー

お客さんに聞きながら、

数字一つ一つの角度や間隔を微調節すること数回、、、、、。

やっとお気に入りの大きさ、間隔、角度にたどり着きました^^

 

 

パソコンで作れるデザインもただパパッと作って終わりではなく、

お客さんの好みを最大限、反映させています◎

 

 

この日はもう一つ小さなワンポイントを。

三角 タトゥー

こちらもシンプルに、塗りつぶしと線で表現した三角。

 

 

矢印の様な、再生マークの様な。。。。。

それでいてお洒落感のある、抽象的なデザインです^^

 

 

今でこそポピュラーなこういったデザインも、

昔はリクエスト自体ほとんどありませんでした。

TATTOOのデザインの幅が、最近になって多様化していますよね◎

 

 

そしてこちらは、以前から少しずつ進めていた足のトライバル作品。

今回は一番上の、三角の一列を追加させていただきました^^

トライバル タトゥー

この足以外にも、沢山の作品を彫らせていただいたこちらのお客さん。

 

実はお仕事の都合で他県に転勤になってしまうとの事で、

今回でひとまずは締めくくりという事になりました。

 

まだまだこの足も拡張していく予定でしたし、

常連さんの中のお一人という事もあって、

なかなかお会いできなくなると思うと寂しい気持ちです。

 

 

とはいえ、またこちらに来た時には是非と、

嬉しいお言葉もいただけましたので、

またお会いできる事を楽しみにしております^^

 

 

その時は、さらに成長した自分でお迎えできるよう、

日々腕を磨いていこうと思います◎

 

 

転勤先でも、お体にはお気を付けて!!

ありがとうございました(_ _)