持ち込みデザイン・加速装置◎イルカのトライバル

キョウヘイです。

 

常連の方に、

ご紹介いただいたお客さん(^^)

 

遠方からお越しのため、

メールにて簡単な打ち合わせを◎

image-mochikomi

ご自身で製作されたというデザインとイメージを、

お見せいただきました(^^)

 

デザイン自体はそのまま彫れるクオリティのため、

当日改めて、

変えたい部分や詰めていきたい部分、

 

肌に当てたサイズ感と色味について、

実際に使用していくものを見ながら、

打ち合わせを進行◎

加速装置

デザインの実寸もご指定いただきましたが、

イメージをお伺いしながら、

目一杯のサイズ感を優先して、

少し大きめに◎

 

無事完成いたしました(^^)

 

次回は他店作品を少しだけお直し♪

またお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

こちらも、持ち込みデザインを少しだけ手直し◎

イルカのトライバル

当初は小さめにジッポサイズをご希望でしたが、

実際に当てた雰囲気を確認しながら、

少しだけ大きく◎

 

カラーを少し使いたいとのリクエストから、

トライバルを海っぽく青で♪

 

こちらも無事、気に入っていただけました。

そろそろかさぶたも剥がれて、

落ち着いている頃ですね(^^)

 

 

 

またなにかございましたら、

いつでもご連絡お待ちしております◎