招き猫のカラーTATTOO

翼です

 

本日ご紹介するのは、

タイトルそのままにカラーで仕上げた招き猫のTATTOO。

 

女性の太もも裏へ。

招き猫-cat-猫-tattoo

ネットなどでよく見る招き猫のTATTOOは

どこか表情が怖いから好きじゃないとの事でして、

表情はニコッと笑って、かわいらしい三毛猫の招き猫にしてほしい

というリクエストでした^^

 

それに加えてお客さんが音楽好きという事で、

右手にはト音記号を持たせてあります。

 

それ以外にも何か良い案があれば付け加えて下さいと

お伝えいただいていたので、鈴をipodにみたててイヤフォンを装着!!!!

猫用『鈴pod』の完成です。

 

自分は猫が大好きなので、彫あがった際の愛くるしい表情に、

思わず『可愛いなぁ、、、』と言ってしまいました笑

もちろん、お客さんにもとても気に入っていただけましたよ^^

 

こちらのお客さんは毎回京都からお越しいただいているのですが、

次は反対側にも対になるように招き猫を企てているそうです◎

遠方からお越しいただくご期待に応えられるよう、

次回も気合いを入れて彫らせていただきますね。

おいしい差し入れも、ごちそうさまでした!!!

 

話は変わるのですが、

猫といえば最近うちにも家族が増えまして、、、、、

 

マルです。

マル2

スコティッシュフォールドという種類の猫でして、

もともとは耳が垂れているのが特徴なのですが、

そのうちの大半は成猫になるにつれて耳が上がってくるそうです。

 

マル

うちのマルは生後3ヶ月ですが、すでに耳はしっかり立っています笑

耳が垂れていようが立っていようが、可愛い事に変わりありませんが^^

 

1ヶ月ちょっと前にうちに来た時は

まだ耳も垂れていておとなしかったのに、

いまでは家中を走り回ってひっちゃかめっちゃかにされています^^;

それでも憎めないのが、猫なんですよねぇ、、、、、、笑

 

毎日、そのかわいさに癒されています◎

今日も帰ったらたっぷりと時間をかけて遊んであげようと思います^^