ポリネシアン・プルメリア・フェレット・喜怒哀楽

ちひろです。

 

先日仕上がったトライバルデザイン。

鎖骨にそった緩やかなラインで仕上げました。

 

02

 

中央にはプルメリア。

 

ポリネシアンの幾何学文様でアレンジしていますが、

今回のデザインのモデルはお客さんの大切にされていた

指輪がモデルなのですよ。

 

01

 

ハワイアンジュエリーならではデザインを生かしつつ、

可愛くなり過ぎないように、したいとのリクエストを

いただいていたのですが、

かっこいいと、とても気に入っていただけました☆

 

こちらは、肩甲骨へ。

 

お客さんが可愛いがっていた、

フェレットがモデルのトライバルです。

 

004

 

何枚もの画像を見せていただきながら、

角度によって変わる表情を、どう表現してゆこうか

お客さんと相談しながら描いてゆきました(^^)

 

可愛い表情、やんちゃな表情、たまに、

あらいぐまのようにも見える正面の表情。

 

全てをイメージしています。

 

帰宅された頃、とても気に入っていただけた事と

改めて今回の作品を眺めて、

フェレットを思い出してしまったと、メールをいただきました。

 

こちらは、上腕へ。

 

すでにある他店作品のシルエットに

すっぽりハマるよう、バランスをとっています。

 

独特の4つ顔。

 

003

 

お客さんが、人間の喜怒哀楽をイメージして

ご自身で作成したデザインなのですよ☆

 

迫力のある表情、繊細な紋様。

 

出来る限り表現できるよう、慎重に

彫ってゆきました。

 

「こんなに、細かく仕上げてくれるとは☆」との、

ありがたいコメントをいただきました。

 

良い意味で期待を裏切れたという事でしょうか(*^0^*)

 

 

ここ最近、様々なタッチのリクエストを

いただくのですが、

唯一無二のモチーフが多かったと思います。

 

ご自身にとって特別なイメージを、

仕上げさせていただけたことを

とても、幸せに思っています。

 

皆様、町田まで、

本当にありがとうございました☆