打ち合わせのお相手は♪

打ち合わせのお相手は♪

ちひろです。
以前施術した“可愛い赤ちゃん”
$ストローカータトゥーの舞台裏
それから間もなく、作品の仕上がりをチェックさせていただいて
すっかりキレイに馴染んでいました☆
濃淡が落ち着いて優しい表情になっていますね♪
$ストローカータトゥーの舞台裏
そして先日またスタジオに来ていただいて、
新たなtattooの打ち合わせを☆
「今日(今回)は俺の話はイイから☆」
とこちらのお客さんとはほとんど
打ち合わせしないで仕上がったのは
竹と月と緑の文字。
$ストローカータトゥーの舞台裏
私が打ち合わせさせていただいた方は、
$ストローカータトゥーの舞台裏
実は彼女さんでして、
“お揃いのtattoo”だったのですよ(*^▽^*)
既にお2人でデザインは煮詰めてあったのでしょうね♪
モチーフは明確に決まっていて、
それらを、男性、女性にも満足していただける様にデザインいたしました。
2回り程サイズが違う事と、部位が違う事を踏まえて
陰影の付け方に両方に若干のアレンジを加えています。
(彼女さんの、他店で入れた文字tattooとのバランスも見ています。)
「竹という事で☆」
と急遽チョイスした文字の緑のカラーには
お2人のユニークな個性を感じてしまいますね☆
まったりと流れる賑やかなMyブースの雰囲気、
とても好きでした♪
Oさん、Kさん お疲れ様でした!
また馴染んだ表情が楽しみです☆