手の甲にクモの巣

手の甲にクモの巣

KANです。
今日はハーレーつながりの友人ツヨシ君が久々にtattooを追加したいのことで、その施術風景をアップします(^_^)v
彼のリクエストは【手の甲にクモの巣】
「大丈夫~?この先色々大変だぞぉ=」
「全然平気!いっちゃってください」
ということで、彫り開始==。

まず、クモの巣のアウトラインを筋彫り。
そして、黒のぼかしで影を入れる。
赤も入れたいとのことで、最後に赤のぼかしを追加。

真っ赤なのは血ではなくインクですので、念のため(^ ^)。
前回の「首に蝶」の時は相当痛かったらしいけど、今回は「寝てやる!」と宣言。
ホントに寝てやんの!すご~Zzz
のんびり休憩を入れながら、約4時間==完成!
寝起きのツヨシを世界に配信===☆*゚ ゜゚*

ひじ下を彫った人は理解してもらえると思うのですが、直後は自分の体じゃないような錯覚に陥るのです。
バイクのオイルがべっとり付いてるみてぇ~と、変な感想。

根っからのハーレー兄ちゃんです。
今日はちょっとのんびり3名のお客様を施術。
週末はみんなでBBQキャンプなのです。
明日も頑張ります(_ _)