愛犬似顔絵・プロビデンスの目

ちひろです。

 

お客さんが飼われている

犬の写真を元に描いた作品です。

 

愛犬タトゥー

 

背景は、リクエストにより、

“地元の風景“をモデルに☆

 

手首の文字や、上腕は

退社した彫師の作品でして、

後で付け足した感や、タッチの

違いが目立たないようにも気をつけて

仕上げさせていただいています。

 

上腕にあった煙を、工場の煙突の煙に、

さりげなくリメイクした所。

 

隠れたこだわりポイントなのですよ♪

 

愛犬は、二匹。

 

という事で、只今、

反対側の腕に対になるイメージで

描き初めております。

 

 

似ているようで、全く違う表情の違い。

表現出来たら良いなぁ、と。^-^

 

上腕に仕上げた作品。

 

 

光と、雲と、透ける時計を背景に

瞳と羽根にスポットを当てて描きました。

 

背景で細かい細工をする時、

主役が埋もれないように、

コントラストで

調整したりしています。

 

1st tattooという事で、とても

痛みが辛そうでしたが、、、(^^;)

 

本当にお疲れ様でした!

 

痛みを忘れた頃、またいつでも

ご連絡くださいね♪