ピエタ、ミカエル、フェザー、シェイクハンズ治り

SHUNです!!

 

8月ももう直ぐ終わってしまいますね。

夏の終わりって何だか切なくなりませんか?

 

小学生時代の夏休みは、

とても待ち遠しくて1日1日を最大限に楽しんでいましたね◎

夏休み終わりカウントダウンが始まると、

本当に憂鬱で仕方がなかったです。

 

中学時代は、部活動に明け暮れ、

蒸し暑い体育館でバスケを仲間たちと、

切磋琢磨していました。

夏の空が本当に大きく感じて、

遥か向こうにある入道雲も自転車さえあれば、

辿り着けると思っていました。

 

高校時代は、ど田舎ながらも畦道をギターを担いで渡り、

友達の家で涼みながら恋愛にうつつを抜かしていました。

明日もまた当然のようにやってきて、

将来なんて何とでもなる。呑気な夏でしたね。

 

大人になって見てどうでしょか?

今思う夏が終わる切なさって、悔いる気持ちではないような気がします。

空がそこまで高く感じなくなったし、

汗を輝かせながら自転車を漕いでワクワクすることもない、

あの頃感じていた気持ちを忘れていってることに、

何だか寂しさを感じるからなのではないでしょうか。

 

って、こんな事書きますと大丈夫かSHUN!?となりそうですが(笑)

至って元気ですよ!ご安心ください!

 

何が言いたいかというと、

この夏は、この日は二度と戻ってこないという事。

仕事も遊びもこの日に起こるすべての事に、

全力で生きていきましょうよ!って事です^ ^

 

前振り長くなってしまいましたが、

作品紹介いきます!!

 

ピエタ リアル タトゥー

 

ピエタのタトゥーを、

前回彫らせて頂いたキリストの下に◎

 

溶け込んで繋がって、

最終的には反対側の腕に彫る予定のデザインも含め、

背景で完全に一体化させます。

 

微妙な隙間を空けるよりも、

モチーフで埋めれるだけ埋めた方が、

迫力のある仕上がりになりますよ◎

 

ミカエル タトゥー リアル 壁画 石膏

 

ミカエルのタトゥー◎

戦乙女やワルキューレと呼ばれていて、

悪魔を退治していたり、

持っている武器が違ったり、

色々なデザインのミカエルがあります。

お好きなデザインを選んでくださいね◎

 

フェザー リアル タトゥー

 

フェザーのタトゥー◎

他のタトゥーの隙間に合わせて、

仕上げさせていただきました。

 

細かい毛先の分かれ具合がポイントです。

 

1時間半ほどの施術で完成です^ ^

 

 

シェイクハンズの治りを撮らせて頂きました。

色飛びもなく白もしっかり残って、

アフターケアを頑張って頂いたお陰です◎

 

脇の近く、腕の内側はよく擦れる部位なので、

色も飛びやすいですが痛みも強い分、

お直しも痛みを伴いますので、

内側に彫る予定のお客さんはアフターケア頑張ってくださいね^ ^

 

残りわずかの夏を楽しんでいきましょう!!