待ち合いスペースは♪

待ち合いスペースは♪

ちひろです。
今日のスタジオは3ブース、フル回転。
ありがたい事にとっても賑やかな1日でした。
久々にお会いした方、本日1st tattooを仕上げた方、
打ち合わせの方、皆さんお疲れさまでした☆
待ち合いスペースがいつもとひと味違った
雰囲気だった事、、、お気づきでしたか。
ズラっと写真&フラッシュが追加されています(^_^)v
$ストローカータトゥーの舞台裏
雑誌&資料本棚のフラッシュ×車の塩梅。
(ダイキャストモデルと言うらしいですよ)
$ストローカータトゥーの舞台裏
右横の飲料水はどうぞご自由にご利用下さいね♪
(インスタントコーヒーが常備されてます^^)
$ストローカータトゥーの舞台裏
アロマキャンドル×kskさんのフラッシュ。
… 妖艶。
$ストローカータトゥーの舞台裏
と営業終了後、電気を消してスタジオの雰囲気に
ひたりながらパシャパシャ。
さも自分が手がけた様に書きましたが、
実は写真を撮っただけで私は何もしていません。
(kanさん、お疲れさまでした (汗) )
実際のスタジオは蛍光灯がついているので
もっと明るいですよ(笑)
12時から20時まで、基本的には年中無休で営業しております。
(もちろん、ゴールデンウィークも張り切ってお待ちしております!)
是非、お気軽にいらして下さいね。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて、ひたりモード終わり!
描きモード、突入です。
$ストローカータトゥーの舞台裏
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚