カラータトゥー虎蓮銃。。。

カラータトゥー虎蓮銃。。。

KANです。
ここのところ、カラーのリクエスト、が続いておりまして、
タッチもモチーフも様々。。。
直感的に色を選んだり、はたまたお客さんと一緒に配色を考えたり,,,と
ブラック&グレーとは、ひと味違う施術プロセスを楽しんでおります☆
まずは虎。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
和のテイストを取り入れた虎を,,,とのこと。
部位はひじ下。
竹、岩、滝を背に配し、
直立した時に虎の顔が正面から見えるような構図。
イエロー系のインクだけでも4色使いましたので、
綺麗なグラデーションが楽しめます☆
続いて蓮。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
お客さんのイメージに近いタトゥー画像がありまして、
それを元にアレンジしました。
蓮のサイドに広がる柔らかな唐草文様がお気に入りだったそうです。
配色は二人で色々悩みましたが、
女性らしいテイストに仕上がったと思います。
最後は銃。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
2丁拳銃、ノーティカルスターそしてクモの巣を,,,とのことでデザイン。
NEWインクのスモーキーな色合いを生かしてみました。
ガングリップに咲く薔薇、こだわりました☆
上腕内側はやっぱり痛そうだったな。
みなさん、お疲れ様でした,,,φ(.. ) v
明日5/5(祝木)は、キャンセルが一件入りましたので、
「当日打ち合わせ、そして施術」も可能かと思います。
メールまたは明日午前11時よりお電話にて受け付けしておりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせください(_ _)
それでは楽しいGW後半を。。。。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*