彼岸花・向日葵・百合

ちひろです。

 

女性の胸元に、彼岸花のデザイン。

 

濃く、深い赤色を作りながら、

仕上げてゆきました。

 

彼岸花タトゥー

 

彼岸花の細ながい花びらが時々、

角度によってリボンのように見える気がします。

 

個人的にその雰囲気が好きで、

少し意識して描いてしまいます(^^)

 

5年ぶりにお越しいただき、

ありがとうございました♪♪

 

胸の下に仕上がった作品。

向日葵をモデルに描いておりますよ♪

 

向日葵タトゥー

 

この部位、、、本当に痛いんですよね。

 

お客さんの今回の感想では、

特に胸の間の部分が痛かったそうです,,,

 

そんな施術後、痛みに耐えた甲斐があったと、

とても喜んでくださいました。

 

本当に、本当に、お疲れ様でした!!

 

こちらは、骨盤の流れに合わせて。

 

お客さんにとって特別なイメージを、

百合の花で表現して描いています。

 

腹部タトゥー

 

後からうまれたアイディアなのですが、

小さいミッキーが、こっそりいますよ(^^)

 

今回のために、広島よりお越しいただきました。

 

日帰りで、間に合うように準備していまして、

無事、帰宅できたとのメールが嬉しかったです。

 

紅葉まんじゅう、ご馳走様でした!

チョコレート味に、ハマってしまいました(*^^*)