帆船ラッシュ!!!

翼です◎

 

 

普段であれば、

一年のうちで2〜3回程度のリクエストをいただく様なモチーフが、

不思議な事に、とある時期に一気に重なるなんて事がたまにあります。

 

 

実は今月はそんなタイミングでして、

タイトルにもあるように、

帆船のリクエストが集中。

 

 

先日もBLOGでこちらの帆船をご紹介致しましたが、、、、

 

 

 

船 帆船 トラディショナル タトゥー

 

 

 

今日はこの他にあと2つ程、ご紹介させていただきます◎

それぞれ、カラーと、ブラックワークの1作品ずつ。

まずこちらは、上の作品と同じように、カラーで彫らせていただいたもの。

 

 

 

トラディショナル 帆船 船 タトゥー 花

 

 

 

海外の彫師さんですごく好きなタッチの方がいらっしゃったそうで、

その方の絵を見せていただき、

自分のテイストも入れながら、描かせていただきました^^

 

 

毎度静岡からお越しの常連さんですので、

この日もいつも同様、一日貸し切りで◎

 

 

大きめでそこそこ細かさもありますが、

お客さん、そして自分も気合いを入れて、

楽しく仕上げさせていただきました^^

 

 

次回のデザインもお受けしましたので、

しばし、お待ちいただければと思います(_ _)

 

 

そしてこちらは対照的に、カラーは使わずブラックワークで。

 

 

 

帆船 船 トラディショナル イーグル 薔薇 タトゥー

 

 

 

帆船の他にも、イーグル、薔薇を使って上腕いっぱいに◎

カラーとは違った雰囲気で、渋さのあるブラックワークは自分も大好きです^^

 

 

とても身体の大きなお客さんで逞しい腕でしたので、

サイズとしては先ほどの帆船よりも大きめ。

 

 

ただ、さほど細かくはありませんので、

こちらもお客さんのご希望通り、1回で仕上げさせていただきました◎

 

 

上腕で痛みもそこまで強くなかったからか、

途中はお客さん、うとうとする場面も見られました^^

 

 

帆船は大海原を力強く進んでいく、

ポジティブな意味合いのあるモチーフ。

 

 

今回彫らせていただいたTATTOOが

お客さんの力になれば、自分としても嬉しい限りです◎

お二方とも、長時間の施術、大変お疲れさまでした(_ _)