彫師vs彫師。。。

彫師vs彫師。。。

KANです。
「スカル彫ってくれ。。。」
1か月ほど前、
古くからの知り合いでもある『Heaven’s Door Tattoo』
Shinさんから依頼があり、
昨日、彫っちゃいました(^_^)v
ミュージシャンでもあり、彫師でもある。
ブログはこちら
$ストローカータトゥーの舞台裏
彫師の彫るのは、お客さんとはひと味違う緊張感がある。
お互い、技のすべての知ってますから,,,(笑)
ライブのステージで、お客さんからどう見えるか?をも
考えながら描いたスカル。
世間話でもしながら彫ろうと思ったけど、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
やっぱり真剣勝負ですから、
無口で黙々と彫る自分がおりました、ハイ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
やっぱり同じ業の人なんだなぁ、
彫師の彫りやすい向きや部位の角度を心得ているのですね。
たいへん彫りやすかったです(_ _)
でも、Shinさんは体勢がキツかったかと(笑)
$ストローカータトゥーの舞台裏
時間が足りず、とりあえず筋彫りまで終了。
なんだか怖そうに映ってますが(笑)
渋い声で物静かに話すダンディなアーティストであります。。。
差し入れのエビス&日本酒、ありがとうございました=(_ _)
次は自分がShinワールドを彫られに行く番、
楽しみがひとつ増えたなぁ。
そん時はよろしくお願いしますね、Shinさん(^_^)v
彫師vs彫師。
ガチンコ対決はまだまだ続くのだ。。。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆