小さな優しい翼☆

小さな優しい翼☆

ちひろです。
今朝は天気予報を見る暇がないくらい寝坊をしてしまって。
今晩の雪には少々、ヤラれました(^^;) 
困るけど、やっぱり嫌いじゃない。
やはりコレも北海道の血が流れているからでしょうか。
さてさて
本日は翼のデザインを3作品
ご紹介いたします。
部位を選ばず、サイズ問わず、
人気のモチーフ。
様々に描いてきましたが
その中でも小さくて優しい翼をクローズアップしました☆
つい先日仕上がったのは女性の胸元に。
$ストローカータトゥーの舞台裏
赤い薔薇で飾り付けされた王冠を
守っている様にも見えますね。
お次は背中に。
$ストローカータトゥーの舞台裏
肩甲骨のラインとの相性を大切に、
と言うお話から詰めていきました☆
リクエストによりふんわりと、
淡めのピンクで仕上げています。
最後に、お子さんのお名前を包む翼。
ご夫婦でお揃いのtattooです。
$ストローカータトゥーの舞台裏
旦那さんの腕は撮影の前日に施術したので
早くもカサブタになりかけています。
こちらのお客さんは海外に住んでいて
いつも帰国した際、ご夫婦で来てくださいます♪
妊娠中からご依頼いただいていてデザインしたもので
赤ちゃんの写真と一緒にご出産のご報告メールは
すごく嬉しかったなぁ。
仕上がった時は、ぐっと来るものがありました☆
様々な翼デザイン。
小さくても力強く感じますね。
それでいてどこか優しい雰囲気を感じるのが不思議☆
是非、イメージのご参考にしてみて下さいね。