タトゥーデザイン・クロス十字架

タトゥーデザイン・クロス十字架

KANです。
今日はクロスデザインのタトゥーをいくつかご紹介。
定番でありながら、表現の幅は実に広いモチーフです。
$ストローカータトゥーの舞台裏by KSK
リボンにDon’t think,Just feelの文字に添えて。
$ストローカータトゥーの舞台裏by ちひろ
組み紐文様が特徴的なケルト柄クロス。
$ストローカータトゥーの舞台裏by ちひろ
アンクレットのヘッドに,,,というリクエスト。
$ストローカータトゥーの舞台裏by ちひろ
これも個性的な柄ですね、濃紺の羽をひらり、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏by KAN
翼をまとったクロス、腕の太さも計算済みです。
$ストローカータトゥーの舞台裏by ちひろ
黒一色、トライバルも人気ありです。
$ストローカータトゥーの舞台裏
クロスのタトゥーで有名な映画もありました。
Cape Fear。
ロバート・デ・ニーロの背中に大きく彫られた十字架は
インパクト大だったなぁ。。。
苦虫かみつぶしたようなあの顔、
心から笑っていないあの眼が好きです(^_^)
$ストローカータトゥーの舞台裏
そんなイメージで,,,とのことでデザインしたクロス&スカル。
やっぱりブラック&グレイで仕上げる方が多いですね。
渋めのカラーで彫るのもイイのではないでしょうか☆
激しいリクエストも、お待ちしております(笑)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*