女神の横顔・スカル三昧のこれから☆

ちひろです。

 

只今、腕1本のカスタム進行のお客さん。

 

馴染んだ表情の、女神の横顔。

 

自由の女神タトゥー

 

髪で隠れた瞳は、肘の内側に描いています。

 

涙目-光

 

これから肩にかけて、仕上げてゆく

腕のまとめのデザインを打ち合わせ中。

 

もうスグ、完成。

気合が入ります。(^^)

 

 

スカルのカスタム作品。

 

 

手首から肩にかけて、

スカル、スカル、スカル、、、

 

スカル三昧な腕1本が、完成間近です。

 

今月中に完成するマリア様。

 

 

既にカスタムスタートしていまして、

下絵から更に手元をアレンジしています♪

 

 

話は変わりますが。

先日は温泉に行ってきました。

 

tattooがokな大浴場。

 

 

写真禁止なので、入り口のでっかい

亀さんだけ撮ってきました。

 

tattooが入っている女性も何人かいらっしゃって。

 

仲間がいっぱい♡

と、肩身が狭い思いをする事なく、

ゆったり過ごしていました。

 

いや、景色がもう、

ハンパなくキレイな露天風呂。

大人800円。

 

私が担当させていただいている

お客さん達もよくいくお風呂なんです。(^*^)