女性のカバーアップタトゥー

ちひろです。

 

女性の腰に。

 

カバーアップタトゥー

 

2回の施術で完成しました。

 

当初はちょっと難しいかな、

と思っていたけど

ほぼ、透ける事なく完成です。

 

【ハチドリと花】と、モチーフは

リクエストいただいていましたが、

構図や、使用するカラーを全て

任せていただけたので、上手くいきました。

 

 

羽根をカバーするために描いた

リクエストの【鶴】での

羽ばたきポーズ。

 

カバーアップ

 

あまり大きくしたくないとの事でしたが

ギリギリで、なんとか、いけました。

 

以前にも増して、カバーアップのリクエストが

多くなってきました。

 

彫師の仕事で絵心はとても大切ですが

カバーアップのお仕事の時は

それに加えて数学的な要素があるような。

 

考え方が人それぞれだとは思いますが、

自分はとにかく、計算をして構図を練ります。

 

出来るだけ、リクエストにお答えしたいけど

本当の理想は、カバーアップなど

必要の無い特別なタトゥーが、

1度目で、仕上がる事ですよね。

 

そんな事を思いながら、日々、

描いております。