太陽のオーケストラ

太陽のオーケストラ

ちひろです。
ロカビリー&リーゼントと言ったら、
ブライアンセッツァー☆
ストローカータトゥーの舞台裏
この頃のへアースタイルを
「ライブ中崩れてきて手グシで整えた一番グッとくる前髪具合☆」
にこだわりのヘアアレンジのリーゼントスカル★
つい先日仕上がりました!
ストローカータトゥーの舞台裏
背景はドカンと日彰を。
スカルの目とかなりマッチしています。
当日いただいてしまった素敵なプレゼント★
ストローカータトゥーの舞台裏
ブライアンセッツァーオーケストラのライブ映像をまとめたお手製DVD☆
ストローカータトゥーの舞台裏
「なっつかし~な~」
とKANさん。
仕事上がり、KANさんと一緒に一杯ひっかけながら鑑賞会しちゃいました♪
Iさん 素敵なプレゼントありがとうございます!
めちゃめちゃおいしいビールが呑めました☆
実は今回のデザインを描くにあたって初めて知ったアーティストなのですが、
ちゃっかりファンになってしまいそうです。