年末恒例。。。

年末恒例。。。

KANです。
年末の港北ニュータウン、
センター南&センター北周辺は急にクルマの量が増えます。
特に週末の昼間はびっくりするほど渋滞するのですよ。
幸い、コインパーキングが充実してますんで、
スタジオに来る際に駐められないということはないと思いますが、
走りにくくて困ります(笑)
今日も抜群に混んどりました。。。
この季節、毎年恒例というか、
12月になると彫りにいらっしゃる方もおりまして、
そんなお客さんの絵を描いていると、
クルマの渋滞以上に、師走を感じてしまう今日この頃です(_ _)
12月開催されるMOONEYES HOTROD showの日程に合わせて、
彫りに来ていただくお客さん。
丸一日貸し切り状態♪で作品を仕上げていくことが恒例。。。
先日、その方から届いた日向夏(ひゅうがなつ)↓
ストローカータトゥーの舞台裏
食べてみたかったんすよ☆美味かった。。。
みんなでおいしく頂きました。
Uさん、Hさん、ありがとうございました(・_・)(._.)
2009年用のストローカースカルデザイン。
空いた時間にせっせと制作中。
ストローカータトゥーの舞台裏
何に使おうか…と考えているだけで楽しいですね。
12月も折り返し地点。。。
飛び込み施術も日によっては可能かと思いますので、
思い立ったら、遠慮なくご連絡下さい(^_^)v
*☆*:;;;:*☆*:;;;: