大人の刺青<第二章>

大人の刺青<第二章>

KANです
先日お客さんとも話したのですが、自分が20代の頃って彫師探すの大変でした…。
もう15年以上前ですから、ホームページなんて当然ありません。
“その筋の人に紹介してもらうくらいしかね~ぞ”なんて時代です。
今、スタジオにご来店いただく『大人』のお客さんたちが、この世代。
仕事も安定してきて、家庭も持つ人も、もちろんいる。
そんな人生の中で自分にとって意味のあるTattooを刻みたい。
当然の流れですよね。自分もふくめて。
「こんな年でファーストタトゥーなんて…」
そんな風に照れる方もいらっしゃいますけど、年なんて関係ないのです。
本来tattooは「大人」の密かな楽しみなのですよ。
もうじき自分は40目前。
荒波続きだった30代を無事乗り切った記念に、なにか彫りたいと思っています。
その時は必ずブログでご報告しますので、お楽しみに☆