夕焼け

こんにちは、ANDYです。

 

もうそろそろ4月になりますが、

まだまだ寒い日が続きますね。

 

でも、僕はこの季節の黄金色の夕焼けが好きだったりします。

 

夏と冬で夕焼けの色が違うのは

空気中に含まれる水蒸気の量が関係してるそうです。

 

冬の方が水蒸気が少なかったり、チリや埃が舞いにくい為、

綺麗に見えるみたいですね〜

 

 

先日、町田スタジオから撮った夕焼けの写真

なかなか綺麗に撮れてますよね!

 

暖かくなるまであと少し、

気を抜かずに体調管理をしていきましょう!

 

 

最後に今週のANDYのアートワークをご紹介します。

 

今回は4つのモチーフをフラッシュにまとめました。

 

タトゥー フラッシュ

 

左上のモチーフの漢字

「蕈」←これでキノコと読むらしいです。

 

ちなみに「菌」も「茸」もキノコって読むみたいですね。

 

タトゥー フラッシュ

 

全体としては。いびつな漢字フォントと

いかにも泥棒らしい法外な値段設定が見どころです。

(※訂正してあります)

 

ストローカーのインスタグラムにも

本日UPするので、是非ご覧ください。

 

以上ANDYでした!