和彫り、龍、金剛夜叉明王進行中、、、、、

翼です。

 

最近は、去年飼い始めた猫が可愛すぎて、

おいしくて身体にも良いエサがないかネットサーフィンしている、翼です。

 

さて、そんな愛猫家の自分が今日ご紹介するのは、

着々と完成、進行している和の作品達。

 

まずこちらは以前、筋の状態をご覧いただいた胸の龍。

2回目の施術で無事完成しました^^

 

dragon-tattoo-japanese

 

額の部分は1回目の施術で少し進めていたので

治っていない部分は少しテカって見えますが、

馴染めば自然な表情になってくれます◎

 

そして同じお客さん、

間髪入れずに反対側の胸にも、、、、。

 

刺青 和彫り 龍 額

 

右側の龍は口を開いていましたので、

左側はグッと口を閉じた顔で^^

 

こちらは3回に分けていきたいというご要望でしたので、

今回が2回目、筋彫りは馴染んだ状態です◎

次回で龍にボカシを入れて、完成予定です。

 

そして最後に、

スタートから少し間が空いたこちらの背中も再開、、、、。

 

japanese-wabori-backpiece-tattoo

 

今月に入ってなんと週1のハイペースで進めていますので、

すぐに完成するかと思います^^

主題が終われば背中から腿裏にかけての額も控えていますので、

がんばっていきましょうね!!

 

お二方とも、お疲れさまでした(_ _)

 

暖かくなって来て、TATTOOを新たに増やしたくなる季節。

GOサインをいただいた下絵、これからの下絵も沢山。

 

artwork

 

今月も、自分の描ける一番良い絵で、良い作品を彫れるよう

張り切って参ります^^