君へ。。。

君へ。。。

KANです。
ストローカーを立ち上げた時、息子は保育園児だった。
ハーレーでよく迎えに行ったっけ。。。
いつもスタジオの端っこスペースでTV見てたボウズ。
いつの間にか大きくなって、、、小学校卒業。
「いれじゅみ」なんて言ってたくせに、
気がつけば「彫師」という言葉も知っていた。
教えたつもりもないのに。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
子供にとって、初めての経験である卒業式。
自分にとっても初めてで….
$ストローカータトゥーの舞台裏
自分の親もこんな気持ちだったのだなぁ、、、とか
未だオレも一緒に成長していっているんだなぁ、、、とか
そんなコトを想いながら、彼を見つめていた。
$ストローカータトゥーの舞台裏
帰り道。。。
二人揃ってのジャケット姿は、初めての経験。
$ストローカータトゥーの舞台裏
小さい背中で、多くを悩み、耐え、そして感じ、
一歩づつ成長してゆくことだろう。
いくら偉そうなコト並べたって、親なんて完璧じゃない(笑)
全力でぶつかっていくしか無いのだ。
これからもよろしくな、ボウズ。。。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*