向かい合うtattoo★

向かい合うtattoo★

ちひろです。
昨日仕上がったのはスカイブルーを効かせた
鳳凰のトライバル。
$ストローカータトゥーの舞台裏
鳳凰の尾っぽは、ご自身にとって
特別なアルファベット5文字で構成されています。
そして本日仕上がったのもスカイブルーの鳳凰。
こちらもアルファベット4文字で描いた尾っぽです。
$ストローカータトゥーの舞台裏
普段はご自身の方に向けて顔を描いて、
(腕を見た時に目が合う様に)
進行方向なんかも考えて羽を
デザインする事がほとんどです。
上腕のデザインで外側向き。
というのはちょっと珍しいです。
と言うのはもう1つ、特別な表情があるからなんです☆
2人並ぶと、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
(くっついていると鳳凰が戯れているようです♪)
キレイに向かい合うのです☆
コレが今回の大前提のリクエストだったのですよ(*^▽^*)
身長差、腕の幅の違いがかなりあったので
向かい合わせるための構図には試行錯誤いたしました。
また“お揃い風”であっても、
かっこ良く、また女性らしく見える様に描いた
アウトライン、カラーにはこだわりがあります♪
最初の型取り、ラフイメージの打ち合わせはもちろん、
並んだ姿を確認していただくため施術準備も
私からお願いしてお2人で来ていただきました。
お2人でじっくり煮詰めたtattooのイメージ、
形にさせていただいた事をとても嬉しく思います。
お忙しい中、ありがとうございます。
2日間にわたりお疲れ様でしたm(_ _ )m
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*