何に見える?・割れた膝。。

こんばんは◉

 

何に見えるかは

その人次第ですが

当日対応で彫らせて頂いた作品。

ひたすらな線画、

韓国タトゥーアーティストの

作風がお客さんの参考画像。

 

施術風景もインスタにあげていて

見た所、アドリブで入れる線も多数。

ボカシではなくライナーでシェーディング

恐らく下絵そのままでは無い様子でした。

独特です。。

お客さん自身も

何かわからないこの雰囲気が

気に入ったのでしょう( ´∀`)

施術前に悪気ないお客さんの一言の

「これセンス問われますね!」

鬼プレッシャーw

気に入って頂けたようで

おかわりで脹脛にもこのようなタッチで

次回彫らせていただきます。

もっと想像力を膨らませて

要研究しておきます!

ありがとうございました(^ ^)

 

膝にブラックアンドグレーで

ガラスのひび割れを彫らせていただきました。

構図自体、規則性が無いので

転写も施術もストレスなく

進めることができました(^ ^)

もう数カ所入れているお客さんも

膝は流石に痛みが違うとのこと、、

痛い箇所お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

以上作品紹介Takutoでした。