他店背景付足し

翼です◎

 

 

今日ご紹介するのは、

他店作品の隙間を埋める為に彫らせていただいた背景の作品。

 

 

腕にワンポイント作品がちょこちょこと入っていまして、

その隙間をどうにか背景で埋めたい、との事でした。

 

 

そういった場合は転写ができませんので、

こんな風に隙間に合わせて直接描いていきます^^

マッキー

元々入っていた作品には波がありまして、

その流れを使って、下には雲が良いというご希望でした◎

 

 

彫上がったのはこちら。

背景 タトゥー

マッキーで描いた線だけだと、

『なんだか大丈夫かな?』という印象ですが、

ボカシをかけると一気に雰囲気が出ますね◎

 

 

こちらは肘側。

裏側も含めて空きスペースを全て彫らせていただきました^^

付足し 背景 タトゥー

肘の真上も通っていますのでなかなか痛そうでしたが、

洋服の趣味など、お話しをしながら楽しく施術させていただきました^^

 

 

すこしケアが難しい部位ですが、がんばって下さいね◎

遠方からお越しいただき、ありがとうございました(_ _)