ボーイミーツガール◎ジオメトリック・ドットワーク

キョウヘイです。

 

飛び込みでお越しいただいたお客さん。

 

とあるアーティストのタトゥーを参考に、

大まかな構図は活かしつつ、

お客さんの好みに合わせ、

一から描きなおしていきました。

ブラックアンドグレー・ジオメトリック・ドット

向き合う少年と少女。

背景などは幾何学模様をドットで◎

ブラックアンドグレー・ジオメトリック・ドット

不勉強のため、

名前の聞いたことのない、

アーティストの方でしたが、

 

 

下絵製作の参考のために 、

Apple musicで検索してみたところ、

聞いたことのある曲だらけ。

 

 

 

説明するだけ野暮かもしれないので、

この辺で。。。m(_ _)m

 

複雑な構成ですので、

下絵製作に、

お時間を頂戴してしまいましたが、

施術は予想よりもスムーズに進み、

あっという間に完成いたしました(^^)

 

また何かございましたら、

いつでもご連絡くださいね♪

 

お疲れ様でした。

 

____________

先日は久しぶりの2連休。

 

何をしようか悩んでしまい、

SHUNに相談したところ

 

「紅葉狩りとかいいんじゃないですか?」

 

のアドバイス。

 

仕事終わりにそのまま深夜バスにのり、

行ってきました◎

boy-meets-kyoto

紅葉といえば京都◎

 

ちひろ姉さんに画像を送ると、

「お抹茶とお団子食べなはれ」

のアドバイス。

boy-meet-matcha-tea

言われるままに食べてきました。美味。

 

綺麗な形の紅葉を狩ってきたので、

これは翼さんへのお土産にしましょう◎

boy-meets-autumn-temple

無計画な一人旅でしたが、

みんなのアドバイスのおかげで、

とても楽しく過せました◎

rize-osaka

(大好きなバンドのライブも

タイミングよく大阪で、

開催されていたので、

寄れて大満足♪)

 

11月も折り返し。

 

気合を入れ直して臨みますよ(^^)