今月仕上がったお花です♪

今月仕上がったお花です♪

ちひろです。
今月は比較的大きめのサイズの
カスタムtattooが続々進行&仕上がっています。
去年から打ち合わせを進めてきたもの、
ハイペースで通っていただき仕上げたもの、
ペースもジャンルもモチーフも様々です。
時間をかけて、回数を重ねたカスタムデザインの
完成した時に味わう達成感と喜びはもう格別です☆
いつも仕上がった瞬間は嬉しい意味での大きなため息をついてしまいます(´∀`)
(飽きれているわけではないのでご心配なく! 笑)
今日は様々なカスタムデザインの中から、
“色鮮やかなお花”をピックアップいたしました!
まずこちら女性の肩甲骨から腕にかけてのデザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
パープルでアレンジしたブラックダリアに彼岸花。
そのお花畑を蝶がパタパタと、、、。
ご自身が好きな花とカラーのみで構成される特注品です!
比較的重たい印象のダリアと軽やかに舞う花びらの
バランスが個人的なこだわりポイントです。
Hさん お疲れさまでした!
そしてこちらは本日の施術で仕上がった
出来立てホヤホヤの薔薇デザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
もう何十年も前に彫った数々のtattoo達の間を
イバラが容赦なくくぐり込んでいく、
そんなデザインなのですよ。
濃いめのピンク、ちょい淡めのピンクの
薔薇×3なんてとってもキュート(ドキドキ)
「残り少ない腕の隙間は、可愛いtattoo♡で埋めていく!!」
とのリクエストから、明々後日はまたとっても可愛いtattooが追加されますよ♪
Nさん、今日は長丁場でしたね、お疲れ様です!
今晩はゆっくり休んで下さいね(^~^)
明々後日もどうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚