今の道。。。

今の道。。。

KANです。
今日は2月のお疲れ会(´∀`)
stroker 1Fの革工房スタッフたちも交えて
みんなで飲み食いしてまいりました。
「何喰いたい?焼き肉?」
『お好み焼き~』とのK-suke兄さん&ちひろのリクエストで
またまたセンター北のお好み焼き「むら」へ。


もんじゃ&お好み焼きには、チトうるさい二人。。。


久しぶりにたっぷり飲んでまいりました!
スタジオでのピリっとした空気も大事だけど、
たまにはのんびりこんな時間を過ごすのも悪くない。。。
くだらない話あり…仕事の話あり…
仕事では結構厳しい事言いますけどね、
こんな時は一切なし。
なんとなくオヤジのような気分で、
雰囲気を楽しんでました☆*゚ ゜゚*
トイレで目に止まった二つの言葉。。。↓


ドキッとするか、共感するか。はたまたピンともこないか。
気になって仕方がなく、も一度トイレに戻ってパチリ。
人生なにかの縁があって、士気と才あふれる若い彼らと出会い、
一緒に仕事をしている。
自分にとってはお金では決して買えない、大切な財産。
今や間違いなく親よりも長い時間、共に過ごす。
感性豊かで、相手を思いやり、
まずは人として、そして彫師として、
ここstrokerで何かを得てくれれば…。
彼らの人生の中で、この出会いが少しでも役に立ってくれたら最高。
そんな風にしみじみ想った夜でした。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆