March♪

March♪

ちひろです。
今年からのカレンダー製作を初めて
あれっ?もぅ自分の番? 。
本当一ヵ月はあっというまですね。
3月ってなんか目立ったイベントないなぁと、
デザインのモチーフを考えていたのですが
あッ雛祭り!
まだまだ寒い3月、お雛様だけでもちょっとあったまる感じに・・・
イメージとしては甘酒よりも熱燗かな。。
酔っ払って太股チラリなお雛様って見た事ないですよね。
妄想に妄想を膨らましたレア・酒好きセクシーお雛様です。

携帯の待受画像やパソコンの壁紙、
そしてプリントアウトして使えるカレンダーとして
どうぞお好みに合わせてダウンロードして下さいm(_ _ )m
ちょっと陽気な気分になっていただけたらです。
最後に、3月は出会いや別れが多い時期なので、縁起物を一つ。
前にふくらはぎ用にデザインしたまねきねこ。
ふくらはぎの丸みに合わせてちょこんといたら可愛いかなぁと思いデザインしたもので、
PCでの画像加工を覚えたついでに載せてみました。

まだまだ寒い日がつづきますが風邪などひかない様にして下さい。
今月もよろしくお願いします。
って、なんだか年賀状の挨拶みたいになっちゃいましたね。