人生初の、、

こんばんは^ ^

Takutoです◎

今日は作品紹介ではなく

嬉しい事があったので

ブログにてお話させて

いただきたいと思います◎

 

ストローカーにきて

早1年と2カ月が経とうとしています。。

彫り師として今、

活動させていただいているTakuto

ですが、前職は現場職人、

時に配達員や居酒屋のバイト。

今まで職種は様々でしたが、

どの職種の時も

名刺、いわば「自己紹介ツール」

といったものを持った事が

ありませんでした。

社会に出れば、

様々なビジネスシーンで

当たり前のように使われている名刺。

もちろん、人生の中で

名刺を持つ時が来るとは

全く思っていませんでした(⌒-⌒; )

 

ですが今回

スタジオに所属させて頂いてる

彫り師として、名刺を持つ事に。。

ジャジャン!!!!

こちらが僕の名刺です‼︎^ ^

見覚えのある方も居るかもしれません。

毎月カレンダーデザインを

出しているのですが

僕が担当した月のデザインです◎

(カッコいいでしょ。。小声)

 

スタジオの一員であることを

示すものでもあり、

自身の名前や、スタジオを

知ってもらう為の武器です◎

スマホ や、SNSを

使えばこの時代なんとでもなりますが

 

初めましての方や

スタジオ以外での出会いや

つながりを広げる為にも

アカウントを教えるより

ご挨拶、そしてスッと名刺を渡せたら

いいですよね( ´ ▽ ` )ノ

自身はビジネスマンではないですが

STROKERTATTOOの一員として

一人の社会人として、

少し階段を上がれたかなーと

思いました(⌒-⌒; )

まだまだですが、、^^;w

 

改めまして今後とも何卒、

宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

 

以上Takutoでした( ´ ▽ ` )ノ

 

おまけにこの前、

夜海散歩に行った時の写真です◎

CHILLAXでした〜♪(´ε` )