ワンポイントブラック☆

ちひろです。

 

お客さんが飼っている犬の写真を、

何枚も観察しながら描いた作品です。

 

優しい目と、歳を重ねてゆくうちに

クルンとしてきた耳が特徴的。

 

犬タトゥー

 

でも、写真によって毎回、

表情が変わって見えますよね。

 

なので、いくつもの写真を参考に

お話しながら、相談しながら、

“いつもの”表情を描きました(^-^)

 

ハワイの雰囲気も出せたらと言う事で、

モンステラの葉も添えています♪

 

炎の前で、陽気に笛を吹くココペリさん。

 

 

何度も描いているモチーフなのですが、

首の角度、足の軽やかさ。

いつも悩んでしまいます(^^;)

 

今回のココペリさんも、

個人的にも大好きな雰囲気が出せました♪

 

腕の内側に、「5Y S R」と、

4文字のリクエストをいただきました。

 

どのようにデザインしようか、

様々な案が浮かびましたが。

最終的にですね、そう言えば、

あのファッションブランドに

似たスペルだと言う事で。

 

 

3文字をブランド風に、5の数字は

既に入っていたキャラクターからの

吹き出しで仕上げる事に。

 

お客さんならではのユニークな世界観、

いつもいただくリクエストを、

楽しみながら描いております(^^)

 

鋭い印象に、こだわって仕上げた

胸元のサソリ。

 

サソリトライバル

 

黒を効かせる作品は、

肌色の模様がキモですね。

煙草サイズ程ですが、

存在感をしっかり出せたかと(^^)

 

およそ10年ぶりに

お越しいただいたお客さん。

背中に大きくハムサのタトゥーを。

 

ハムサタトゥー

 

良いお守りになりますよう、

眼力にこだわって描かせていただきました。

 

同時に、腕1本のカスタムも

スタートしておりまして、

来月からは腕に集中してゆきますよ!(‘へ’)>

 

今後とも、よろしくお願いいたします☆