ワンポイントタトゥーに便利かも☆

ワンポイントタトゥーに便利かも☆

KANです。
TVCMで気にはなっていたのですが、
たまたまスタッフのちひろが買って来たのです。←やるじゃん
『バンドエイドのキズパワーパッド』

以前、病院でやけどの治療などで使われている人工皮膚のようなものを入手して、tattooの治りを実験してみたら、かなりGOOD。
ただ薬局で手に入るものではなく、
似たようなものでお客さんに便利なものがないかなぁと思っていたので、
試してみたかったんですね=
傷口から出る、細胞の成長や再生を促す滲出液を吸収&保持して、「キズを治す成分」の活動に適した環境を整えることでキズを早く治す…らしい。(バンドエイドHPより)
なんだ?読めない漢字が…
●貼るだけで自然治癒力を高め、キズを早く治す!
●キズの痛みをやわらげる-貼りかえる時も、痛みが少ない!
●わずらわしい貼りかえがいらない-最大5日間貼ったままでOK!
●高い粘着力と、優れた防水性・防菌性でお風呂やシャワーの時にもつけたままで!
●しなやかな貼り心地、しかも肌色半透明で目立たない!

うん、このほうがわかりやすい。
ジョンソン・エンド・ジョンソンさん、簡潔な説明サンキュ~(o^-‘)b
昨日彫ったちひろの腕の牡丹の花びらに、今日の朝、貼ってみたら、
夕方には説明書どおり、傷から出た液が白いゲル状になっている!
これ、いいですね==。
ただ大きめサイズとはいってもタテ44mm×ヨコ70mmなので、
500円玉より少し大きめワンポイントタトゥーにしか使えません。
6枚入り800円前後と、ちょっと割高です(汗)
でも汗をかいても風呂に入ってもOKなんて魅力的だよ☆
J&J社さん、CDサイズtattoo用、発売してください┐( ̄ヘ ̄)┌
経過&感想は追って、ご報告します==