リアリスティックな女の子

 

 

こんばんは!HARUです。

 

 

 

拙者、リアリスティックすきすき侍にござる。

 

 

 

 

ということで、本日はリアルな女の子のタトゥーをご紹介しますヽ( ´_つ`)ノ

 

リアリスティックタトゥー realistic Tattoo realtattoo リアル タトゥー 女性の顔 女の子 チカーナ ブラックアンドグレー BLACKandgray

 

リアルな女性の顔に時計の文字盤を合わせたデザイン。

 

 

男性の右胸にB5紙程のサイズです。

 

 

なかなかに痛い部位ですが、一発仕上げで頑張ってくださいました。

後日治りを見てコントラストを調整していく予定です。

 

 

 

吸い込まれそうな青い瞳がこだわりポイントです。

 

何度も言っておりますが、やっぱり女の子の顔はお化粧しているみたいで彫るのがとっても楽しいです(*^^*)

 

目尻や目頭、二重のくい込み具合や涙袋や唇の陰影等など、お化粧の技術を応用しながら彫っています。

 

ハイライトや影の入れる位置や範囲、かなり大事です◎

 

 

 

タトゥー映えしそうな女の子の写真もいくつか取り揃えておりますので、女の子の顔を彫りたい方は是非是非オーダーお待ちしておりますᕕ( ᐛ )ᕗ

 

 

では、本日はこの辺で!