マリア・ちょこっとカバー・ツバメのtattoo

ちひろです。

 

つい、先日仕上がったマリアのデザイン。

 

『微笑えんだ表情にしてほしいです☆』との

リクエストを大切に、仕上げています。

 

1

 

上腕に対してバランスよく。

 

その事を大前提に、カバーアップも、

完了しています(^-^)

 

2

 

全体的な雰囲気に溶けこむように、

衣服のシワ、髪、顔の陰影を描いてゆきゆきました。

 

馴染んだ頃、万が一、透けて見えるような事があれば

お知らせいただければと思いますm(_ _)m

 

脇腹にツバメのtatoo。

 

すでに入っていた、お腹の他店作品と

相性よく、バランスがとれるよう、

位置、角度、コントラストを調整しています(^-^)

 

3

 

『ちょっと、リアルっぽい感じのツバメ』

とのリクエストから描いていますよ♫

 

施術中は淡々と作業が進みまして、

痛みに強いんですね、と私が言ったら、

『やっぱり、痛かったですよ…』とのお答え。

 

そうですよね、やっぱり痛くないワケがないですよね。

脇腹って、本当に痛いです(^^;)

 

そんな中、彫る時の体勢など。

お気づかいいただき、ありがとうございます、、、!

 

お疲れ様でした☆