ペイズリーのバンダナ・天使・2フェイス

ちひろです。

 

女性の背中に仕上げたバンダナ天使。

 

 

髪の毛の天然パーマ感、

赤色のハートがこだわりポイントです。

 

今回のtattooに合わせて着てきたとの服が

見事な程、絶妙な相性で、、、。

 

可愛いくて、お気に入りの作品写真です(^-^)

 

男性の肘下に文字のtattoo。

 

 

今回は、文字の中にグラデーションを

かけて仕上げています。

あまり、厳つい印象にならないように。

そんな雰囲気をイメージしながら描きました(^^)

 

女性の胸元に2フェイス。

 

 

ほんの少し、女性のメイクを

取り入れる事をリクエストいただき、

目元にさりげなく、つけまつ毛を☆

 

男性にリクエストいただく事が多いモチーフですが、

今回は少しタッチを変えて、描いてみましたよ♪

 

 

話は変わり。

 

先日はキョウヘイが

インスタ映えするレモンサワーを

ご馳走してくれました。

 

 

これでもかってくらいの

レモンスライス。

 

写真撮った男が悪いのか

サワー呑んでる女が悪いのか。

 

こんな感じの写真では

全く伝わらないと思いますが、

すごく美味しかったです(^▽^)

 

ビタミンCパワーで、

今月も張り切ってゆきますよ!!