男女ペアの龍鯉刺青。。。

KANです。

 

 

 

男女おそろいの龍と鯉のタトゥーを彫りたい!

そんなリクエストをいただきました。

男性は袖五分の和彫り、

女性は和彫りはちょっと…ということで抜きのデザイン。

 

男女ペアデザイン、龍のタトゥー3

 

男女ペアデザイン、龍のタトゥー1

 

男女ペアデザイン、龍のタトゥー2

龍と鯉のデザイン自体は

拡大縮小で同じ下絵を使うことにしまして、

・口を開けた龍と閉じた龍

※阿吽と呼ばれ金剛力士像やシーサーも対ではこうなっていますね。

・鯉の目つき

などなど、

額彫りと抜きのデザイン、それぞれに合うよう

バランスなどはアレンジしてあります。

 

男女ペアデザイン、龍のタトゥー5

 

男女ペアデザイン、龍のタトゥー4

彫り開始と完成の日を合わせて欲しいとのご希望でしたので、

時間配分を調整しつつ完成。。。

お二人同じ日だけ痛み分かち合うという

思い出もできたのではないでしょうか^^

 

 

細かな線のカスレや色飛びは肌が落ち着いた頃、

再度メンテナンスさせていただき

完成となります。

こういったペアタトゥーは初めてでしたので、

自分も良い経験になりました。

 

お二人ともありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

さて2月も今日で終わり。。。

春が近づいてきました☆

 

早くキャンプに行きたいなぁ。。。

 

 

3月もどうぞよろしくお願いいたします。