ベガスでバキュ〜ンと初体験。。。

ベガスでバキュ〜ンと初体験。。。

KANです。
「KANさん、今週の3連夜ブログのテーマは俺の私の初体験です~」
って、ちひろねえさん。。。
ネタに困ってしまったので、古いネタを…(_ _)
初GUN。
自分のGUN初体験はラスベガスでした。
グアムやハワイでも観光客相手の射撃場ってありますよね。
自分が行ったのは観光客用の施設ではなく、街の射撃練習場みたいな所で、
地元の人が「ちょっとブッぱなしに行ってくるわ」みたいな店。
「バッティングセンターみてぇだな…。」
そんな印象を持ったことを覚えています。
だって、白髪のおばちゃんがMygun持ってきて、
バスバス撃ってんだもん(笑)
彼氏が彼女に撃ち方教えてたり…。
ゆえに、gunが変な方向へ向かないように鎖で繋がれたりは
していません。
受付カウンターで初めての旨を伝えて、
「んじゃ、これがいいんじゃん。弾は何箱撃つ?
ハイ、どぉぞ行ってらっしゃい。Good luck!」….と、そんな感じ。

全面ガラス張りの撃つブースに行って…
「あれ?教えてくんないの?もう撃っちゃって良いのかい?」
驚きと不安の中、2箱乱射(爆)

当然ながら、構えもシロートです(笑)↑
感想?
危ないあぶない。。。
あんなモン持っちゃいかんよヾ(▼ヘ▼;)
自分はエアガンで十分です。。。。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆