ブラックアンドグレータトゥー。

こんにちは、こんばんわ。

Takutoです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日はブラックアンドグレーのデザインを

いくつか紹介させていただきます^ ^

 

男性の肩に大きくフクロウを

施術させていただきました◎

デザイン自体はA4サイズの用紙程、

肩からちょい背中あたりまで

回り込む感じ^ ^

写真では伝わりにくいですが、

上の物を取る時や、腕を前に出した時、

フクロウの脚が伸びて

前に出てきて、獲物を捕らえに

行っているかのような

バランスになりました◎

ファーストからこの大きさ、

お疲れ様でした。

ありがとうございます◎

 

お次はリアル目な目のタトゥー(⌒-⌒; )

女性の手首、前から見て正面に当たる部分。

丁度、瞳の部分に昔に入れた

イタズラ彫りがあったので、

その上に目をカバーという形で、

位置決め、施術を行いました◎

満足していただけたようで、

何よりです( ´ ▽ ` )ノ

 

以上作品紹介でした◎