ブラック♪ブラック

ブラック♪ブラック

ちひろです。
先日は可愛い?クール?
「大人可愛い」ハート&薔薇のtattooが仕上がりました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
「可愛いけど可愛い過ぎない感じ。」
という事がいただいたリクエストの大事な部分なのですよ(‘-^*)/
茨をイメージしたトゲトゲのハートに、
柔らかいラインの薔薇。
シルエットのみで仕上げるデザインだからこそ、
アウトラインの甘口、辛口、
絶妙なさじ加減で味付けしています。
Wさん ファーストtattooお疲れ様でしたm(u_u)m
そしてそして
こちらはアンティークな可愛いさを感じてしまう、
首のピンクの鈴、ラベンダー色の葉っぱが決めてのシルエット。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ご自身で飼われているネコちゃんが
“のび”をしている写真を元にデザインしたtattooです。
「ちひろさんは骸骨が好きだから☆」
ととっても素敵なプレゼントをいただいてしまいました(*^▽^*)
$ストローカータトゥーの舞台裏
か、可愛い、、、(´∀`)
Kさん、ありがとうございます!
大事に大事に使わせていただきますね。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて急に寒くなって来ましたね。
真夏よりは汗をかかない分、アフターケアが楽なのかもしれませんが、
「肌の乾燥」もケアの天敵です。
特に黒の塗りつぶしのtattooは厚めのカサブタが出来るので、
乾燥から割れやすく、剥がれやすいです。
この時期はローションやオイルより
こってりとしたクリーム状のものがお勧めですよ。
こまめな保湿を心がけて下さいね。