パープルが決め手です♪

パープルが決め手です♪

ちひろです。
肌寒くなって来ましたが、
ここ最近いただくリクエストはジャンボサイズのデザインばかりです。
ワンポイントのデザインも隠れスポットが多いみたいです☆
汗をかく夏場を避けて温めた、
成熟したイメージがどんどんtattooとして形になっています。
こちらは太ももに仕上がった鳳凰。
腿の付け根から内側にかけて、、、
のセクシーデザインです。
$ストローカータトゥーの舞台裏
決め手は見ての通り、“パープル”です
夏場は汗などで蒸れてケアがしにくい部位ですが、
今くらいの時期だと楽になってきますよね。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさておよそ9ヶ月振りにスタートした
tattoo復活月間☆
ありがたい事に大変好評をいただいております。
例えほんのちょっとの色飛びでも
「気になる、、、」
と思ったまま年を越すのも良い気持ちがしないですよね(°д°;)
毎年のストローカーの風習で行くと
来月は混雑が予想されます!
新しい年に向けてゆっくりケアする、、、
11月はそんなゆとりのある穴場の月です。
一生消えないtattooは常にお気に入りでないといけません!
納得出来る手直しを、と思っていますので、
この機会に是非ご相談下さいね。