パープル獅子

パープル獅子

ちひろです。
丁度1年ぶりに来ていただいたお客さん。
1年前は小さめに双子ちゃんの天使を入れたのですが、
「今回は上腕パンパンに☆」
との事で先月からスタートしたカスタムデザインが完成いたしました♪
今回は「パープル」を隠れタイトルに
でっかくでっかく唐獅子牡丹です☆
ストローカータトゥーの舞台裏
「何年も前に、他店で入れた梵字と蓮とのバランスを重視して」
というのが大前提でしたので、獅子のポーズ、牡丹の位置には私自身もこだわりが。
打ち合わせ時からきっと特別な意味で入れたtattooなのだと感じました。
なので蓮と梵字を守っているかの様な、そんな雰囲気をちょこっと意識して描きました。
渋めなパープルにたくましい獅子が思いを全て守ってくれそうです☆
Kさん 1年ぶりに、、、
お疲れ様でしたm(_ _ )m
☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*