ハート♪

ハート♪

ちひろです。
今日はバレンタインイブですね♪
デパ地下を歩くとチョコ一色でワクワクします。
ついつい自分用に買ってしまいますが、
日本酒と、チョコレートとの
相性が良い事に最近気づきました☆
かなり好みが出るコンビだとは思いますが、
冷や奴と秋刀魚の缶詰でビールを飲んで、
ダラダラとテレビを見ながら過ごして
シメに日本酒とチョコレート☆
栄養は少しかたよりがちですが
ここ最近の私の密かなマイブーム。
たまらない至福のひと時
こんな時間を1人ぼっちで過ごすのがまた良いんです。
なんかちょっと日本酒が家にあって、
チョコレートも家にあるなぁ、、、
と思ったらやってみて下さい♪
と私の休日の過ごし方ブログになってしまいましたが
明日はバレンタイン☆
バレンタインと言えばハートという事で、
素敵なハートのtattooをご紹介いたします。
先日「ハートを大切に守っている様に羽根をつけて下さい☆」
とのリクエストをいただいて仕上がったデザイン☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
ハートの中にはご自身にとって特別な文字。
それを羽が“包み込む”と“閉じている”
の感じは紙一重です。。。
羽のラインの微妙な丸み、、、
個人的なこだわりポイントです(・・。)ゞ
肌に馴染んでくれば、透ける様なハートと
ふんわりと優しい羽になっていると思いますよ(*⌒∇⌒*)
明日は日曜日のバレンタインデー。
私は日本酒でしめます。
コレと言って予定の無い方は是非オススメです。