Love Forever。。。

Love Forever。。。

KANです。
今日はバレンタインデー。。。
といっても、この歳になると特別なイベントでもないのですが、
KSK兄さんが担当しているお客さんの娘さんから
チョコをいただき、ちょっとホンワカしております。。。
娘を持つお父さんの気持ちに近いですが,,,(照)
というワケで、
今日は女性のtattooをご紹介☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
手首にアルファベットとハート。。。
そして愛は永遠….。
ご自分から見えやすい向きで彫ってあります。
$ストローカータトゥーの舞台裏
腰にバラと蝶。。。
蝶のカラーグラデーションは、イエロー&ピンクでご指定。
バラも比較的淡くなるよう彫ってみました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
手首にハートのトライバル。。。
男性が手首に巻物を彫ることは少ないのですが、
女性には人気の部位です☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
上と同じお客さん、足首にゴシック調のユリクロス。。。
ピンストライプ風のタッチを加え、
ブラックからターコイズブルーへ変わるグラデーションを。
言い方がヘンかもしれませんが、
男性より女性のほうがおもしろいデザインを
リクエストされることが多いです。
女性の感性って、豊かだなぁ。。。と感じます。
愛を誓う日。
恋愛だけじゃなく、様々な愛をtattooに込めるのが、
非常に上手い、そんな気がします。。。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*